東日本レジ横しおり捜索隊・日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新しい私書店」のしおり

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像<N0.2017237>
4月14日、丸の内・丸善で入手
「新しい私書店」のしおり

「新しい私書店」は、三菱一号館美術館が読書好きの方々に向け、WEB上に開店した架空の本屋さんであり、紀伊國屋書店大手町ビル店・ふたば書房丸ビル店・丸善丸の内本店とコラボしている。、“普段の私なら決して出会えなかった一冊”をテーマとしたセレクト系のオンライン書店らしい。たしかにここ数年、巨大な書店ばかり登場して選ぶこと、探すことに苦労している。
しおりは主催する三菱一号館美術館がデッサンされたシンプルかつ感じのよい仕上がりになっている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「新しい私書店」のしおり 東日本レジ横しおり捜索隊・日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる