東日本レジ横しおり捜索隊・日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のしおり

<<   作成日時 : 2017/05/17 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像<N0.2017243>
4月22日、池袋・ジュンク堂書店で入手
「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のしおり
原作/岡田麿里 漫画/絵本奈央 講談社

”あなたの“はじめて”を、わたしにください。”と意味深なコピーで始まるこの作品。内容はともかくしおりは5種類もあったんだ・・・。片面は全て共通なのでレジ横で見た時に1種のみと判断してしまった!あぁ・・・。
と言う訳で入手できたのは”菅原新菜”の1種のみ、深く後悔。






・・・・





なんて思っていたら、
画像<N0.2017244>
5月15日、神田神保町・三省堂書店本店で入手
「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のしおり 本郷ひと葉

捨てる神が居れば、拾う神もいる。うれしいことに2種類目を入手!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「荒ぶる季節の乙女どもよ。」のしおり 東日本レジ横しおり捜索隊・日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる