東日本レジ横しおり捜索隊・日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パンの人」のしおり

<<   作成日時 : 2017/05/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像<N0.2017225>
4月6日、渋谷・あおい書店で入手
「パンの人」のしおり

長い褐色の怪しげな物体が写る表面のデザイン、「なんだこれは?」と良くみると長いパゲットの写真でインパクトが大きい。
しおりはフィルムアート社が編集・出版する「パンの人」という書籍の広告、”パンに人生を練り込む5人のプロフェッショナルの 本質にせまるロング・インタビュー集”なんだそう。
おぉ!インタビューの中には松戸・小金のZopf(ツオップ)の含まれている。なかなか美味しいと評判の店だが、いつも行列しているので敬遠している。やはり一度行ってみるべきか?
パン好きの方は必読の書なのである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「パンの人」のしおり 東日本レジ横しおり捜索隊・日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる