東日本レジ横しおり捜索隊・日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀江貴文「好きなことだけで生きていく」のしおり

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像<N0.2017364>
7月5日、柏・浅野書店で入手
堀江貴文「好きなことだけで生きていく」のしおり

ホリエモンこと堀江貴文の著書「好きなことだけで生きていく」(ポプラ新書)の広告しおり。
”後悔しない生き方・働き方論、決定版。他人、時間、組織、お金などにふりまわされないための「最強の人生指南書”なんだそう。

ホリエモンはもう過去の人かと思っていたら先日、打ち上げが巧く行かなかった民間ロケットの出資者で、まだまだ話題性のある人だった。次回の打ち上げは成功するよう応援したい。



(126)好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書) [ 堀江 貴文 ]
楽天ブックス
ポプラ新書 堀江 貴文 ポプラ社BKSCPN_【bookーfestivalーthr】 スキナコトダケ

楽天市場 by (126)好きなことだけで生きていく。 (ポプラ新書) [ 堀江 貴文 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀江貴文「好きなことだけで生きていく」のしおり 東日本レジ横しおり捜索隊・日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる