ドラマW

画像7月25日(水)
 午前中、大手町の診療所へ行く。結果は処分保留の経過観察、それにしても美人の女医さんだったなぁ。書店で時間調整し新宿で打ち合わせ、12:30終了。昼食は西口のインド料理屋でカレーランチ、それなりに香辛料が効いていたがナンが少し冷たかったのが残念。蒸し暑い中、帰社。もう梅雨が明けているのではないだろうか?最近の気象庁の判断基準が良くわからない。18:30に退社し20:00に帰宅、夕食は餃子、アボガドのサラダ。子供がTVで「ハリーポッター」を見ているのでPCでゲーム。23:30に就寝。
読了本:「サバイバル登山家」
 題だけだとサバイバルのハウツー本のようにも見えるがそうではない。個人的には久し振りの登山の名著だと思う。文明に頼った登山(山小屋やテントに泊まり、下界と同じようなものを食べる)に疑問を感じ、山の中で自給自足して山を縦走することを実践した著者の記録の大集成。夏の日高山脈縦走(襟裳岬まで歩いた!)の記録は読んでいてワクワクした。


<しおりデータ(#2007326,7)>
7月25日、新宿・紀伊国屋書店本店で入手
「ドラマW」2種類

WOWOWの「真夏の豪華ラインナップ」ドラマWの広告。ドラマは「震度0」、「イヴの贈り物」、
「恋せども、愛せども」です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント