旭屋書店・オリジナル10月分

画像10月21日(日)
 7:00に起床、ブログ更新&ゲームなど。朝から日光連山が良く見える。お昼から車で東京方面へ。渋滞は無く、まずは東京駅の大丸でセール中のスーツを買う。大丸も今月一杯で新しいビルに移るよう。東銀座の東武ホテルに移動しランチバイキングで遅い昼食、満腹になり車も3時間駐車無料なので銀座まで散歩。新しくできた有楽町駅前の丸井とマロニエゲートを見て廻る。マロニエゲートは狭くエスカレータの配置も滅茶苦茶、混んでいて途中階からエレベータにも乗れず。ただハンズが銀座に進出したという話題だけのビルだった。東武ホテルに戻り帰路につく。柏のインターから派手に打ち上げ花火が見えたがなんのお祭りだったのだろう。19:00に帰宅、さすがに満腹で夕食は抜く。ウィスキーを飲みながら昨日録画した「絢香ライブ」を見る。24:00過ぎに就寝。


<しおりデータ(#2007506)>
10月17日、旭屋書店・銀座店で入手
旭屋書店・オリジナル10月分・・・テニス

やはり銀座に遊びにいったならこの書店。きらびやかなブランド店の中、教文館と旭屋書店が銀座の知性を支えている。
9月分はこちら↓
http://tsukubasonbou.at.webry.info/200709/article_19.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント