Tokyo曼陀羅-Due129

画像11月3日(土)
 6:30に起床しブログを更新する。書泉の新シリーズ完結と思っていたら、勘違いでまだ1種類足らず。近所のパン屋が半額金券セール、自転車で朝食用のパンを買い、使ったお金の半額分の金券を貰う、なかなかいい商売をしている。朝方は雲って肌寒かったが午後から晴れ暖かくなり、娘の裏の公園で遊ぶ。昼食兼おやつは朝のパンの余りと昨晩かってきてケーキ、なかなかいい味。息子がプールに行き、迎えに行きがてら謝恩祭の家具屋に行き景品のシュレッダー鋏を貰う。隣のBookOffで予想外の収穫、1冊また買ってしまった。今日は結婚記念日につき夕食は家族で外食、沼南の洋食屋の富士見軒でコース料理。子供達はお子様ランチ、前菜2品とフォアグラ、鯛のポワレ、ひれステーキ(柔らかい!)、デザート。ビールと紅白ワイン1杯ずつ、美味しゅうございました。少し酔ってしまい22:30には寝てしまう。
読了本(寝る前本):ヘルマン・ゲーリング戦車師団史・上下
ナチスドイツの空軍大臣ヘルマン・ゲーリングの護衛部隊の転戦の記録。


<しおりデータ(#2007525)>
10月30日、渋谷・啓文堂書店で入手
Due129「Tokyo曼陀羅」 By 東松照明

10月27日から12月16日まで東京都写真美術館で開催・・・しおりとして使った時に、本を開いた瞬間に、この"おっさん"が目に入ったらちょっとひいてしまう。と思ったのは自分だけだろうか?





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント