「レイナルド・ダ・ヴィンチ-天才の肖像」展割引券のしおり

画像諸事情により今日と明日は豪華?2本立て!

<N0.2013244>
4月10日、虎ノ門・虎ノ門書房で入手
Due No.210
「レイナルド・ダ・ヴィンチ-天才の肖像」展割引券のしおり

アンブロジアーナ図書館・絵画館が所蔵するミラノ時代のレオナルドの傑作《音楽家の肖像》(日本初公開)・・・しおりの絵ね・・・がメインの美術展。
4月23日~6月30日まで上野の東京都美術館で開催。
こちらのしおりで大人から高校生までと65歳以上の方が100円割引になる。

そしてこの美術展というか、しおりの凄いところは、4月19日からTBS系でスタート(22時から)するドラマ「TAKE FIVE」とタイアップしており、裏面はその広告。
ドラマの方は”伝説の大泥棒集団が、ダ・ヴィンチの名画に挑む”というもの。出演は唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃季、倍賞美津子、稲垣吾朗、面白そうな予感!
画像


Dueのしおりでも初めてのパターンでロゴとNoは表面に気がつかない位に小さく印刷されている。

TBSのブログにはこんな記事が・・・地方の方、Dueのしおりはこんなふうにレジ横においてあります・・・

アドカードとDueの問い合わせはこちら↓
ADCARD WEB SITE ⇒ http://www.adcard.co.jp


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント