古書店でみつけた「book union」のしおり

画像海浜幕張のイオンから一路、北に歩く。途中のBookOffは店は大きいが”これ!”と思った本はなし。熊沢書店のレジ横しおりもイマイチ。碁盤の目のような広い道路が、途中からいきなり狭くて曲がりくねった道路に変わると本来の(埋立地ではない)幕張に入った証拠。京成の線路に近付くと、ありましたよ「草古堂・幕張店」!おぉレジ横には「しおり」も置いてある。わくわくしながら本を買い入手できたのが今回のしおり。

<N0.2015578~579>
11月28日、幕張・草古堂で入手
「book union」オリジナルしおり2種

book unionで千円以上の本を買うともらえる『集めたくなる栞』シリーズの2種類。
調べてみると、2014年10月に配布されたもの。イラストレーターの情報は不明だが、1種はもちろん「Prince」。
最近、book unionから足が遠のいてしまったが、まさか幕張の古書店で入手できるとは思わなかった。

で、先日久振りに御茶ノ水のBookUnionを訪れたら、Naiagara関連の古本が1000円ちょっとで出ていたので即購入!でも『集めたくなる栞』は新刊書を1000円以上買わないと貰えないそう・・・けっ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント