「カバー、おかけしますか?展」とオンライン書店「eーhon」のしおり

今日、御茶ノ水駿河台下の古書会館で開催されている書皮の展示会「カバー、おかけしますか?展」にいってきた。
今回の展示は書皮の写真集「カバー、おかけしますか? 2」発売に合わせて書皮大賞受賞作を中心に多数の書皮を展示。さらには写真集「カバー、おかけしますか? 2」の編者である中西晴代さんの解説&トークのあるので書店ファンには必見の展示会。また、書皮と一緒にすこしだけ書店オリジナルしおりもあり情報収集にはもってこいの催し。
明日6月23日まで開催されている。興味のある方は是非、行ってみるべし!詳細はこちらを参照。

そして「しおり」の方は・・・デザイン的にはダサダサなのだが、オンライン書店と言えども書店のオリジナルしおりということで・・・。

画像<N0.2018276>
4月28日、モラージュ柏・熊沢書店で入手
オンライン書店「eーhon」のしおり

熊沢書店を中心とするオンライン書店「eーhon」のしおり。
頭書きの通りもう少しデザイン的にどうにか・・・。
前回の「eーhon」のしおりはこちらを参照。

これで4月分のしおりの紹介は終了。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

「カバー、おかけしますか?」の編者
2018年06月25日 02:15
「カバー、おかけしますか?」展にお越し下さいまして、ありがとうございました。偶然、こちらを発見しました! たくさん「レジ横しおり」があります。もらってください。
つくば山房
2018年06月25日 22:03
「カバー、おかけしますか?」展は大変、参考になりました。訪れてよかったです。ちょっとゴタゴタしているので週末頃に改めてメールします。ありがとうございました。