【大作】映画「チア男子」のしおり

<N0.2019132~136>
5月3日、渋谷・啓文堂書店で入手
映画「チア男子」のしおり
・ここから
・上げてけ
・チアスマイル
・高く翔ぼう
・やったろうや

画像
実在する男子チアチームをモデルにし、アニメや舞台にもなった同名小説の実写映画の広告しおり。
原作は直木賞作家の朝井リョウ、主演は横浜流星、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾、菅原健、小平大智、浅香航大・・・この7人が男子チアリーディング部の7人。
入手できたしおりは5種類、おそらく主役が7人なので全7種と思われる。
映画は5月10日から公開!


と、まぁ、ここまで書いて置いたらお約束の展開で・・・

<N0.2019137~138>
5月5日、JR西船橋駅構内・BookExpressで入手
映画「チア男子」のしおり
・がんばれ
・出し切れ

画像
残り2種も無事入手。
おそらくあるだろう!と予想して向かったのが西船のBookExpress。案の定あった!(全種ではなかったが・・・)やはり頼りになる書店の存在はありがたい。
それにしても今回のコピーだけみると”ファイト1発”系の精力増強ドリンクの広告と勘違いしそう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

迷子
2019年05月07日 19:35
はじめまして。
「ブックフェアのしおり」で検索してここの過去記事を見つけ、いくつかの記事を読んだばかりですが舌を巻いたことです
ハッキリ言って私はブックフェアのしおりなんかに興味あったじゃなく
蒐集されたものがどれだけのものなのかわかってません
ただなんとなしにネットしてたらすごいブログに迷い込んでびっくりしているだけなんだけど
今日このブログを見て敬意をかんじた人間がいましたよ
と、ただ伝えたくてコメントをします。
つくば山房
2019年05月07日 21:51
迷子さん。
ご来訪ありがとうございます。
照れるくらいお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
10数年惰性で進んでいるだけで、これからも惰性で突き進みます。