箱根駅伝シンポジウム

画像10月22日(月)
 休暇を取り休み。子供達が出掛けた後、家人と柏へ。まずは眼鏡を買い替える。高島屋ステーションモールをぶらつきイタリアンでランチ。ピザを頼んだらこれがでかい。隣の年配の女性が一人で頼み困っていた。その後、家人のショッピングにお付き合い。子供達が帰って来るので家人は先に帰り、一人で書店とビックカメラを見て廻る。天気がいいのでブラブラ歩き、16号柏のBookOffをチェック。欲しかった新書があったので400円で購入、しおりの少々。手賀沼の湧水池を見て(宅地開発で水溜りになったが…数年前に息子とザリガニを釣った水溜りは健在、まだザリガニがウヨウヨいた)15:00過ぎに帰宅。子供とTVをみていたら懐かしいヤッターマンをやっていた。夕食は鳥唐揚、カキフライなど、ビールとウィスキー水割りを飲む。30分ほどウトウトしてニュースからスマスマ、23:00に就寝。


<しおりデータ(#2007507)>
10月17日、銀座・山下書店で入手
箱根駅伝シンポジウム

11月17日恵比寿「ザ・ガーデンホール」で開催、パネルディスカッションは・・・宮崎県知事他が出席って、なんで箱根駅伝で宮崎県知事なんだろう?彼は本来、県民から任された仕事はどうなっているんだろうか???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント