なのるなもない

画像1月29日(火)
 終日、会社で会議など。帰りにブックアイランドを覗くと欲しかった「へんないきもの」(正・続:便宜的にね)が各100円で出ていた。店で買うと3000円!即決で購入する。20:00頃帰宅、駅から小雨が降っていた。夕食は鳥つみれ鍋、ビールと冷酒、〆にウィスキーを飲む。それほど酔わず時間もあったのでブログを更新してドラマを見る。23:30に就寝。
読了本「聖女伝説・エビ-タ」
 第二次大戦直後に南米・アルゼンチンの大統領夫人となった30代の若さで亡くなったエビ-タ・ペロンの評伝。10年位前のマドンナがエビ-タで主演した映画を見たので本当はどんな半生だったかを確かめるべく読んでみた。私生児から女優をへて大統領夫人、そして30代半ばでの病死、お決まりの権力抗争で遺体は数年間、海外で行方不明・・・波瀾の半生であった。


<しおりデータ(#2008041)>
1月28日、渋谷・古書センター2階FlyingBooksで入手
「なのるなもない」

裏面に”なのるなもない/melhentrips  www.templeats.com とある。試しに見てみたらどうも音楽系アーティストのよう。しおりで宣伝とはなかなか珍しい。しおり自体はシンプルでいい感じである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント