坊ちゃん文学賞つづき

画像3月16日(日)
 7:00前に起床、家人と子供たちが英語サークルの集まりに行くので同じように起きた。家人たちが先に出かけ後から自転車で追いかける。子供たちの出番だけ見て退散、天気がいいのでヤマダ電機などを一人ブラブラ。昼食は北柏の手打ち蕎麦、玉川で昼酒を飲みながら蕎麦団子、そばがき、蕎麦を食す。少し良い帰宅して昼寝をしたら家人達が帰ってきた。夕方までだらだらと過ごし夕食も外食、ピアットナポリへ行きパスタ2皿とピザ、ビールと赤ワイン(よく飲むなぁ)。帰りにスーパーで買い物、シェリー酒が安くてついつい買ってしまう。20:00過ぎに帰宅、風呂→大河→マッサージといういつものパターンで23:00過ぎに就寝。


<しおりデータ:2008118~20>
3月13日、代々木・金港堂書店で入手
第10回・坊ちゃん文学賞
・さぁ、がんばって書きまっしょい!
・少年よ、大作を抱け!
・百年前の名作が新しい名作を探しています。

代々木の小さな書店(昔はもっと大きかった・・・道を挟んで2店舗)だが、行けば他の大きな書店にはない「坊ちゃん文学賞」のしおりがおいてある。どんな大きな書店よりこういうサービスのある書店が大切。前回はこちら↓
http://tsukubasonbou.at.webry.info/200803/article_12.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント