実践女子大・源氏物語しおりシリーズスタート!

画像<しおりデータ:2010307,8>
6月4日、新宿南口・紀伊国屋書店で入手
実践女子大学蔵
源氏物語色紙画帖
源氏コレクション2010/夏/右&左

このしおりについて実践女子学園のサイトを調べてみると・・・

「源氏物語“しおり”コレクション」というシリーズを開始。
サイトの内容をそのまま記すと

「この”しおり”は全部で20種類の絵柄があり、2010年から2014年まで5年間、
夏(6月~)と冬(12月~)に分けて、紀伊国屋書店の下記店舗で配布していき
ます。最寄りの店舗において”しおり”を手に取っていただき、源氏物語の魅力
に触れていただければ幸いです。」

なんだか、2014年まで夏と冬が楽しみになってきた。
がんばれ!実践女子学園!!!

詳細はこちら(http://www.jissen.ac.jp/genji_shiori/)を参照。

実践女子学園には過去にこんなしおりもありました↓
http://tsukubasonbou.at.webry.info/201002/article_19.html
http://tsukubasonbou.at.webry.info/200908/article_14.html




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

2010年06月21日 20:13
「源氏物語」栞、良いですね。欲しい!と思って調べてみると、関西配布予定なし・・・。無念。 こちらでは入手できませんが、こういう栞の企画が増えて欲しいですね。
つくば山房
2010年06月21日 22:29
確かに嬉しい企画です。
教育業界も少子化の影響でいろいろと話題を作ってゆかないと大変なのでしょうか?
娘が将来、進学に迷ったら実践学園を進めようかと。
入れてくれるかは別ですが(笑)