子どもの本のみせ「ナルニア国」オリジナルしおり

画像<N0.2011281>
5月4日、銀座・教文館「ナルニア国」で購入
子どもの本のみせ「ナルニア国」オリジナルしおり

GWの半ば、銀座・松屋の”バム&ケロ”展を家族で見に行く(残念ながら”バム&ケロ”のしおりはなし・・・)。やはり銀座に行ったなら教文館に寄らなければ!

子どもと8階の「ナルニア国」にゆくと、オリジナルグッズのコーナーでこのしおりを見つけた。500円近い値段だったが、即決断して購入。

金属製(スキャナーでスキャンできなかったので今回の画像はデジカメで撮影)でズシリと重い。できれば、同じイラストの紙製しおりを配布してくれれば・・・

ナルニア国、先日のクレヨンハウスとはまた違った雰囲気の子ども向け書店ではあるが、なかなか貴重な専門店。教文館は大人も子供も利用できる本好きにとっては銀座の至宝である。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

りりこ
2011年05月28日 22:31
GW中「バムケロフェア」を教文館・2階和書部でやっていて(既に終了)何種類かしおり(文渓堂製)が置いてありました。「ご自由にどうぞ」でした。バムケロシリーズは既刊分も2階にまだありますのでしおりもあるかもしれません。
つくば山房
2011年05月29日 14:16
情報ありがとうございます。
2階も都度、チェックしているのですが、バム&ケロのしおりは・・・
タイミングが悪かったかも知れません。